🏯 姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓


いつも
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございます🌈



先日、姫路市役所へお伺いし

清元秀泰姫路市長様へ表敬訪問

させて頂きましたキラキラ


早速、新曲『慟哭の海波』 『男のほまれ』を

YouTubeにてご覧いただきました乙女のトキメキ

最近の活動状況音譜

姫路ふるさと大使の活動状況についても

ご報告させて頂き

色々なお話をさせて頂きました音譜





ポスターを持っていただき

カメラ写真撮影ニコニコ



サイン鉛筆
秘書室内に
ポスター貼って頂きました
ありがとうございますハートのバルーン


表敬訪問の模様は
いつもお世話になっている
CATV Winkさんにて
📹撮影していただきました🖥️


とても貴重なお時間をゆめみる宝石

ありがとうございました乙女のトキメキ



やはり爆笑



期間限定は避けては倒れませんねチュー拍手




新曲

ルンルンお披露目ライブルンルン
カラオケ開催しますベルベルベル

💎2024年3月24日()
🚪開場 12:30~
🕰️開演 13:00~


会場マイク
🪩HOP THEATRE(ホップシアター)
住所:兵庫県姫路市駅前町247
御幸苑 BLD 地下1F




YouTubeビックリマーク

ご覧ください音譜