🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓



いつも
牛歩🐮ブログをご覧いただき

               雪ありがとうございます雪の結晶



皆様のお力にて

キラキラ願いが

希望がキラキラ

一つ一つ形になっていっておりますベル


甚謝ドキドキ

の一言しかありませんおねがい




睦月音符

とある日

人生初!!

新横浜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



新横浜イコールお茶お弁当崎陽軒爆笑



晴れお天気もサイコー虹



新横浜より🚕

古民家スタジオへ



完成宝石ブルー



『慟哭の海波


何故か‥波

いつの間にか

頭の中に波風景が浮かんできて

PV2番から何度も、何度も

感極まって涙が溢れてしまいあせる

両曲とも

目が腫れてます笑い泣き


普段はここまで感情・感性

豊かではないのですが‥

不思議でした‥



化粧品ブラシメイク何度も

直して頂き口紅

ありがとうございましたあせる




上矢印 京子先生ハート

つきっきりで

👘細部迄、ありがとうございましたドキドキ



こうやって

雪の結晶雪を演出して頂いてます雪の結晶


有り難いです笑い泣き





着替えて


『男のほまれメラメラ


後ろ姿が

ないので

芸術的な夜会巻きビックリマーク

を映像内ではご披露できませんアセアセ

こちらをご覧くださいウインク


とっても元気なビックリマーク

キメのポーズグッウインク

あります!!

是非、是非音譜

お会いした際に

またはプロモーションビデオ内にて

ご覧くださいチュー拍手

そして、一緒にしてくださいキラキラ



松尾監督&スタッフの皆様

作詞家 冬木夏樹先生🖋️

ヘア・メイク名定さんクシブラシ

皆様と記念撮影カメラ

(京子先生撮影の為、京子先生が‥居ないあせる



足先が痺れる程の笑い泣き

極寒の中

📹撮影に携わって頂いた沢山の皆様

本当に

本当に

ありがとうございました🙏


また、宝物宝石赤が一つ増えましたドキドキ





上矢印 🚅 帰りの🍓ご褒美ラブ

車内販売ではありません宝石赤



宜しくお願い致しますベルベルベル