🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓


いつも
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございますベル


もうびっくり
如月です!!


音譜レコーディング🎙️
回顧録です照れ




キラキラ弦先生のスタジオにて
音譜レコーディングしていただきましたマイク

エンジニアは
引き続き

Recording & Mixing Engineer
滝川博信(キング関口台スタジオ)さん


弦哲也先生ギター
冬木夏樹先生🖋️
テイチク近藤ディレクター

皆様キラキラ
ありがとうございました気づき



このカメラ画像を見ると

めちゃくちゃ

緊張して汗

一心不乱で

歌ってますねチュー




上矢印  レコーディング終了後の

私のほっとした表情です爆笑



母も弦先生と

ツーショットカメラ

撮影していただき

感激しておりましたキラキラ




 『慟哭の海波『男のほまれメラメラ

両曲音譜

皆様のお力添えにてベル

無事に💿レコーディング終了 !!

致しました笑い泣き

ありがとうございました乙女のトキメキ


なんと爆笑

弦哲也先生オリジナルドリップコーヒーコーヒー

いただきましたハート

以前に私もオリジナルドリップコーヒー

作ってみようと思っていたので

とても!!

参考になりましたグッウインク



コーヒー勿体ないので

保管用は確保して音譜

美味しく大切に

頂いてますコーヒー



💿新曲発売までキラキラ

あともう少しですルンルン






皆様プリン

宜しくお願い致します音符