🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

        🏯城山みつきです🍓


いつもクローバー
牛歩🐮ブログをご覧いただき

                ありがとうございます音譜


今年の元旦より

能登・歌謡界・身近な方の

とても悲しい出来事ばかりが

続いております。


お悔やみと

皆様のご冥福を

心よりお祈り申し上げます




松の内を過ぎ

いつもの街並みに戻ってきましたね虹


先月は

本当に!! 本当に!!

書いて字の如く鉛筆 師走🏃‍♀️

🕰️あっという間に日々が

過ぎていってましたびっくり

 

記憶がありません笑い泣き



先月の初旬乙女のトキメキ

ルンルンオケ録りに

お江戸へ

新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前



照れワクワクと緊張ガーン






上矢印 オーケストラの皆様🎹🎸🥁🎺🪕🎻


圧巻!!


なんとびっくり

尺八🪈の先生は

50年のキャリアを持つ先生との事

その他の皆様も凄い方々ばかり気づき


皆様の音楽製作

妥協ない気づき

『匠の技』キラキラ

目の当たりにし

鳥肌が立ちましたピリピリ


素晴らしい演奏♫

恐縮ですおねがい


イントロからインパクトがあり🎶

そして重厚なメロディ🎼

心に響きます音譜

感激でした✨




ギタードラムマイク🪈オーケストラの演奏で

歌わせて頂き🎙️

素晴らしい経験をさせて

頂きました♬





上矢印乙女のトキメキ

弦先生にご指導頂き

それぞれの楽曲の作家の先生方の前にて

かなり〝ド緊張びっくり” しながらの歌唱ルンルン

なんとも言えないふんわり風船星

不思議な貴重な素敵な

経験ですおねがい




上矢印 左 乙女のトキメキ

直立での歌唱を撮影📹

していただいてますチュー

その理由は‥はてなマーク

ハートのバルーンまた、後ほどウインク





先に『慟哭の海波

弦哲也先生ルンルン

憧れのドキドキ

さわだすずこ先生鉛筆


記念撮影カメラ

していただきました飛び出すハート






『男のほまれ!!

弦哲也先生ルンルン

冬木夏樹先生鉛筆

(元テイチクの名ディレクター

川中美幸さん・島津亜矢さん

他、沢山の歌い手さんの育ての親)





編曲の猪股 義周先生🎼

テイチク 近藤ディレクター

のお二方は

残念ながら‥

タイミングが合わず‥

カメラお写真ご一緒に

できませんでした汗




興奮冷めやらぬ中

帰路🚅


上矢印 なんとハート

憧れの❣️作詞家 さわだすずこ先生ドキドキ

なんと!ラブ

私にレコーディング記念ラブラブ

のプレゼントプレゼント

ご用意してくださっていたのです笑い泣き

初めてお会いしましたのに音譜

予想外の嬉しい出来事にドキドキ

感激宝石赤宝石赤宝石赤

思い描いていた通りの

とてもエレガントでお優しい

細やかな

とても素敵な先生でしたキラキラ

大切に大切に

母と使わせていただきますベルベルベル



皆様✨

素晴らしい経験をありがとうございましたイエローハート




皆様キラキラ

素晴らしい作品を

頂きました!!

もう少しお待ちくださいませふんわり風船星