いつも
牛歩牛ブログをご覧いただき
ありがとうございます🍓



いつものてへぺろ

回顧録ですクローバー











晴れ気候の都合で
今回バースデーケーキ
ユーハイムのクランチグッウインク

久しぶりのお味ラブラブ

皆様と食べるとスプーンフォーク

コーヒーより美味しく感じますね照れ







『姫路恋ごよみ桜

『雨、あがる虹

ありがとうございました音譜







法被隊祭の皆様に

素敵に歌っていただきカラオケ


楽しいお時間を爆笑拍手

ご一緒しましたハートのバルーン



お車で🚗

2時間もかけてお越しいただいた方も

いらして

本当に有難いですおねがい



温かいラブラブ

プレゼントもいただき

感謝の一言ですキラキラキラキラ


いつもお世話になっている

ケーブルテレビ📺さんに

この度も撮影していただきました風船








カメラOKの方のみ気づき

撮影いたしましたグッ爆笑



ありがとうございましたピンクハート



🍓苺ってテンションあがりますねハート










🍓いちごでは

ありませんが‥


下矢印下矢印下矢印気になったのでてへぺろ