いつも
牛歩牛ブログをご覧いただき
ありがとうございますピンクマカロン



4月22日土曜日
姫路城🏯
千姫ぼたん園(三の丸高台)にて

昨年より
爆笑拍手再開された

「第30回 千姫ぼたん祭り」
にお伺いして参りました🎤ルンルン

最高の晴れ天候&ロケーションチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫




「千姫ぼたん園」
千姫の義父、本多忠政の居館があった
🏯姫路城三の丸の高台にあり
入園は無料なんですベル


和太鼓演奏や日本舞踊👘
ルンルン歌謡ショーに
フラダンスなどの
舞台イベントに加え
市民俳句会や🍵お茶席も
ありました乙女のトキメキ

昨年に比べ
🛩海外からのお客様が
増えたような気がしました照れ


『姫路恋ごよみ桜』の
2番は
千姫様が主人公ハート

いつしか絵姿牡丹花♬


美しい牡丹の花々

美しい姫路城🏯を

ご覧くださいキラキラキラキラキラキラ








この日は気づき

凄い強風&突風でした笑い泣き








この度もキラキラキラキラキラキラ

姫路ゲーブル📺Winkさんが

撮影にお越しくださいました📹

ありがとうございました❣️



最高の景観ラブラブ

姫路城🏯を前に

happy 法被隊祭の皆様と

記念撮影カメラ

この時も強風でしたアセアセ



この度

歌唱前に

『姫路恋ごよみ桜好きなんですラブラブ』と

ご来場の方にお声がけ頂き

また

初対面ながら

とてもお話しが弾んだ方お母さん

との嬉しいご縁もあり

皆様ともお会い出来

とても幸せピンクハートなイベントでしたラブラブ


ありがとうございましたピンク薔薇


津山さくら祭り🌸は

後ほどてへぺろ