いつも
牛歩牛ブログをご覧いただき
ありがとうございます🌸



4月22日
姫路城 千姫ぼたん園(三の丸高台)にて
「第30回 千姫ぼたん祭り」
開催されますラブラブ

昨年より
爆笑拍手再開されました気づき


「千姫ぼたん園」
千姫の義父、本多忠政の居館があった
🏯姫路城三の丸の高台にあり
入園は無料ですベルベルベル

和太鼓演奏や日本舞踊👘
ルンルン歌謡ショーに
フラダンスなどの
舞台イベントに加え
市民俳句会や🍵お茶席も楽しめますキラキラキラキラキラキラ


是非キラキラ
お時間ございましたら
お立ち寄りくださいませ桜


とても
美しい牡丹を
是非、愛でてくださいラブラブ




私の出演は

⏰15時予定ですおねがいカラオケ




『姫路恋ごよみ』2番は
千姫様がテーマです桜








上矢印 一目惚れラブ

しちゃいましたグリーンハート


茶釜をイメージされているそうですグリーンハーツ




上矢印 🔪断面カットしてみましたOKてへぺろ


幾重にも層になって

楽しめましたラブ