いつも
牛歩牛ブログをご覧いただき
ありがとうございます🍓




大変アセアセ

長らく

ご無沙汰しておりました🙏



実は

約1か月程に

突如びっくり

右手

腱鞘炎🔥になり

自然治癒で治ると

のんびり思っていたのですが

なかなか痛みが治らず💔

とうとう‥郵便局病院へ


💊お薬と塗り薬

いただいてますが‥

なかなか‥

右手なので

動かすとかなりの痛みがあせる

日によりやってますアセアセ

右手が利き手なので

辛いですハートブレイク




4月6日🏯しろの日には

とあるイベントに

マイクお伺いさせていただきましたが

その模様も

お伝え出来ず‥





今回

みっちゃん倶楽部

3回目の🚌バス旅行!


岡山倉敷日帰りバスの旅🚌


皆様ラブラブ

是非

ご参加

宜しくお願い致します🍓


ご連絡

お待ちしております📱







🍓ごろっと

いちごモンブラン🍓