いつも
牛歩牛ブログをご覧いただき
ありがとうございます🍓


限定大好きラブラブ
城山です🏯

以前からクッキー
気になっていたキョロキョロ
カルピス
『発酵 バターサブレ』

頂きましたぁプレゼント
(かなり、並ばれての
ご購入との事ありがとうございましたクッキーのプレゼント


2022年4月から
阪急うめだ本店にて
展開している「カルピス」ブランドの
コンセプトショップの
『発酵「CALPIS」PARLOR』にて
3月1日から
1日当たりの販売数量限定!!

『発酵 バターサブレ』


『発酵 バターサブレ』

『カルピス(株)発酵バター🧈』

贅沢に使用した

深いコクと上質な味わいが特長の

サブレだそうですクッキーのプレゼントウインク






先日ピンク薔薇

とある老舗の

キラキラキラキラキラキラ34周年キラキラキラキラキラキラ

のお祝いのイベントにて

歌わせて頂きましたカラオケおねがい


継続は力なりキラキラ

素晴らしいと思いました爆笑拍手