いつも
牛歩牛ブログをご覧いただき
ありがとうございます🍓




大変アセアセ

ご無沙汰しておりますラブラブ

お陰様にて

元気にしておりますおねがい




本クリップ文房具好き城山🏯です音譜
ショートケーキピンクマカロンパフェ食べ物系便箋手紙
プリンお団子さくらんぼ食べ物系シールハート大好きで
数日前に
ナイフとフォーク給食シール購入しておりバナナ



上矢印既に‥使ってますてへぺろ



24日金曜日の午前に

民放のテレビ📺で

給食について放送していて



テレビの

録画一覧を見てみると‥



2月21日火曜日 22時59分からの

NHK 

ニッポン知らなかった選手権 実況中!

第17回全国学校給食甲子園


を何故か?

偶然!?

冒頭からの15分間だけ⏰

(途中で何故か

録画終了してました笑い泣き

録画していたようで📺




その番組を

何気な〜くキョロキョロ

見ていたらハート


1249校より

選ばれた精鋭

7校に

宍粟観光大使を委嘱していただいている

宍粟市の方が

ご出場されていて


『うぁ〜!!

宍粟の方だぁ爆笑拍手

凄いハートと思っていたら‥


?

音符バックミュージック


!?


なんとびっくり



!?


この聴き慣れた

イントロびっくり


え〜!!



城山みつきの『雨、あがる虹

ルンルンイントロ

流れているでは

あ〜りませんかびっくりベルベルベルベルベル



え〜っ!

何故故にびっくり


NHKさんに



え〜ラブラブ

え〜ハート

え〜ピンクハート


わーい爆笑拍手



あまりにも

今回の

遭遇が

奇跡的

タイミングが凄すぎて

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ鳥肌が立ちましたキラキラキラキラキラキラ


ラブなかなかない体験宝石赤宝石赤宝石赤






宍粟市が「発酵のふるさと」

といわれる由縁を

宍粟市でのカラオケイベントの際に

「発酵の父」と言われるK様より

教えて頂いておりました乙女のトキメキ




優勝🏆

おめでとうございます🎉


みんな(子供達)をしあわせに出来る

給食パンりんごパスタプリンサラダ

全国優勝🥇

素晴らしいの一言ルンルン



(おいしい給食のドラマも映画も

観てました📺🎬)










(ネットより参照PC




ご出場されていた世良光さんのいらっしゃる

山﨑学校給食センター様へ

お礼とお祝いのご連絡したところ

世良さん21日の

放送をご覧になられて

誰の曲かな!?

 

『NHKのディレクターさんに

問い合わせてみよう』

思われていたとの事ハート



私の『雨、あがる虹』なんですルンルン

とお伝えしたところ

とても

喜んで頂き

カラオケのレパートリー🎤に

加えて頂けるとの事ルンルン

CD💿

お送りしますキラキラ

是非、覚えてくださいマイク

お伝えし

直接

🎉お祝いとお礼申し上げる事が

出来ました爆笑




テイチクディレクターさん

より

この位の場合は

レーベルには

ご連絡ないので‥

よく見つけましたねウインク


とのお言葉ベルベルベル



私にとって

この度は

とってもびっくりハートのバルーン

大変、嬉しいご縁を頂けた

素敵な乙女のトキメキ出来事でしたハート






あのとっても美味しそうな給食

一度、食べてみたいですウインク


食いしん坊の城山🏯ですてへぺろ


美味しい給食って

しあわせになれますよね{emoji:081_char3.png.ハート}