いつも
牛歩牛ブログをご覧いただき
ありがとうございますジュース






カラオケ本人映像

5曲になりましたベルベルベル





 







1月28日より
JOYSOUND カラオケ

デビュー曲ルンルン
『大漁おんな節波

念願の!
本人映像
配信されております風船

嬉しいハート
爆笑拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



東京にて音譜
素晴らしい監督さんに
撮影していただきました気づき
波かなり凝ってますハート


お着物👘
2着着用ラブラブ



母と新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
東京へ行った事が
懐かしいですおねがい


是非ラブラブ
皆様に
ご覧頂きたいです風船




ほっと一息照れ



鳴くよウグイスセキセイインコ黄

平安京(笑)






数量限定キラキラキラキラキラキラ

抹茶×バニラ×チョコレートソース
魅惑の組み合わせ気づき
ゴディバ カップアイス🍨
宇治抹茶とバニラに
チョコレートソースにそえて」

開けてびっくりびっくり



また
明日から冷え込むそうですあせる
お気をつけて
お過ごしくださいドキドキ