いつも
ブログをご覧いただき
ありがとうございます🍓


大変あせる
ご無沙汰しておりますアセアセ
お陰様にて、元気にしております!


🍓大好きの🏯城山みつきですルンルン



昨日15日

🍓の日に

千葉県のお姉様より


千葉県山武市

いちご🍓の里

成東笑い

🍓が届きましたラブ

コロナ禍となってから

なかなかお逢いする機会がなく‥

『お元気かなぁはてなマーク』と思いつつ

なかなか

ご無沙汰ばかりでしたが‥


いつもベルベルベル

ブログをご覧くださっているとの事で

嬉しかったですドキドキ


母と美味しく🍓

ハートのバルーンお心遣いに感謝しつつ頂きましたラブラブ




また

先週

数年ぶりの方にお逢いでき

その方も

『いつもブログ見てますニコニコ

との嬉しいお言葉をかけてくださり

とても有り難かったです!!




下矢印 とある日の

城山おやつマカロンドーナツプリンパフェピンクマカロンピンクドーナツ

ご紹介致しますうさぎクッキー



上矢印セブンイレブン限定うずまき


オペラ〜ほうじ茶仕立て〜




ジャポネ オペラ~ほうじ茶仕立て~

これも期間限定!?







クラブハリエさんの

サブレクッキーのプレゼント


バームクーヘン

かなりヘビロテしてましたぁキラキラ

リーフパイ等も美味しいですが‥

このサブレの食感が大好きですハート





ネイル💅

アップしてたか

してなかったの記憶が笑い泣き