いつも
ブログをご覧いただき
ありがとうございますピンクマカロン

本日は
真夏日晴れですね!びっくり




いつものように‥
回顧録てへぺろ

とある日の夜ビックリマーク
いつもお伺いしているルンルン
カラオケ喫茶はっしゃん様へ音譜




ソーシャルディスタンスを保ちつつ‥

お久しぶりの皆様お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
初めましての皆様とお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
楽しいお時間をマイク
ご一緒させて頂きました!














上矢印 この度のお着物👘
あやめみたいで〜
菖蒲みたいで〜

菖蒲と言えば‥



宍粟市山崎にある
「播州山崎花菖蒲園」
有名でした宝石紫宝石紫宝石紫

残念ながらアセアセ
2019年
惜しまれつつ閉園汗



はおニューで
でしたぁキラキラキラキラキラキラ


宍粟市山崎町の大歳神社にある藤は
960年(天徳4年)に植えられたとされ
千年藤と呼ばれていますふんわり風船ハート
例年の見ごろは4月下旬から5月上旬頃で
見ごろを迎えると藤まつりが開催されてます
オーナメント夜間にはライトアップもありますふんわり風船星

大歳神社の千年藤 藤まつり

(ネットより参照PC



千年藤
を鑑賞に
小さい頃に行ってましたぁおすましスワン
母が詳しいですてへぺろ





皆様の拍手ニコニコ拍手

爆笑笑顔に

乙女のトキメキ沢山の

キラキラキラキラキラキラパワーを頂きましたぁ笑い

ありがとうございました乙女のトキメキ

残念ながら

全員写真カメラ

次回チャレンジ!!