いつもセキセイインコ青
ブログをご覧いただき
ありがとうございますブルーハート





上矢印 お城🏯
美しすぎるキラキラキラキラキラキラ




上矢印 有難い事に

『Happy 法被隊祭Mちゃんより

母へ
一足早く母の日のカーネーション花束

「城山みつき🏯」
ご縁のある皆様が
母をとても大切に思ってくださり宝石赤宝石赤
本当にドキドキ
有難い事ですおねがい





下矢印 ブログでいつも
コメントを頂く
Kさんとご対面爆笑拍手
ご来場頂き
びっくり!
嬉しかったですルンルン
そして
お初の🔰
みきいちご🍓
プレゼント頂きましたぁOKウインク
美味しかったです❣️


皆様からの沢山のお心遣いプレゼント
感謝ですハート







上矢印 パンパン好きなので
🍞頂きましたぁラブラブ




上矢印 いつも県外より
駆け付けて下さるYさんより
素敵な💐お花を
頂きましたぁ照れ






上矢印 『Happy 法被隊祭
皆様とカメラ撮影ガーベラ
お時間の都合で全員での
撮影が出来ず‥残念でしたが
久しぶりの『Happy 法被隊祭



やっぱり❣️

目を閉じてますね(笑)






沢山の皆様と
楽しい⏰お時間を共有出来て
しあわせでした{emoji:081.png.ハート}