いつも音符
ブログをご覧いただき
ありがとうございますプリンマカロンカップケーキ






先日
晴天晴れ
爆笑拍手最高!!
お天気の中
行われたルンルン


第29回
千姫ぼたん祭り
の模様を
お知らせいたします音符



千姫ぼたん祭り

と言えば‥

千姫様

千姫様

と言えば‥

『姫路恋ごよみ桜

 2番の主人公ルンルン










お天気黄色い花最高キラキラキラキラキラキラ



清々しいベルベルベル





上矢印 応援に駆け付けてくださった
『happy 法被隊祭Mちゃん
からの差し入れ乙女のトキメキ
牡丹柄のカフェラテコーヒー
和と洋のコラボキラキラ
カッコいいグッウインク
とても美味しかったですふんわり風船ハート




上矢印  お城🏯とカフェラテコーヒーニコニコ
のコラボベルベルベル



私もとても楽しみにしていた
イベントの🎤ステージですが‥
更に、お越し頂いた皆様も赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
とっても楽しみにしてくださっていて
ただただ感謝の一言ですラブ


皆様の笑顔を拝見すると
おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃん
色々な事が
吹っ飛びますね爆笑拍手



千姫ぼたん祭り

なので‥


お着物👘の柄は

牡丹ラブ





数年前は
全員の皆様とバイバイ爆笑握手させて
頂いておりました赤薔薇

懐かしい〜ハート



いつも感謝ハートのステージですが‥
ここ数年は
更に感謝ラブラブのステージと
なっておりますおねがい



その②に続きますキラキラ