いつも
ブログをご覧いただき
ありがとうございますピンク薔薇



キラキラ昨夜、母とテーブルに座って
📺を見ながら‥
話をしていたら
びっくり突然!! 

爆音爆弾 爆弾

そしてドンッ
真っ暗〜

キョロキョロブレーカー落ちた?
と母が‥

笑い泣きそうかももやもや
と話していたら


地域一帯のひらめき電球停電でしたアセアセ


びっくり突然の停電が
日常生活で起きるとは
思いもよりませんでした笑い泣き

日頃より慣れていない状況は
フリーズ🧊してしまいキョロキョロ
起きたときが怖いアセアセ
と、痛感致しましたハッ

ずっと停電には
ご縁がなかったのですが‥
今後は、停電もありうる事を
念頭に置いておかないといけないと
思いましたアセアセ


昨夜は
寒さよりも
🧊冷蔵庫が心配でしたびっくり


お陰様で
復旧作業していただき
1時間半程で
💡点灯爆笑

昼夜問わずの
復旧作業員の皆様には
感謝ですおねがい




上矢印 白いちごですショートケーキ照れ