いつも
ブログをご覧頂きブルーハーツ
ありがとうございます音符


上矢印 この度
ラッピングバス🚌
ご縁を頂き
お世話になりました
神姫クリエイトさんのピンク薔薇K主任リボンさんより
実際のカメラお写真をお送り頂きましたぁグッウインク
お天気最高!!
ありがとうございましたキラキラ




上矢印 ちなみに
私は‥未だ‥
実物のバスバスには
遭遇しておりません笑い泣き



🚍バスは、姫路駅(駅北側)発着🚌
☀️姫路駅🚉を出発して
🌟夜姫路駅🚉との事ですルンルン


皆様
コーヒー穏やかな週末をお過ごしください!


明日はハロウィンハロウィンクッキーのプレゼント
ピンクマカロンマカロンロールケーキショートケーキクッキーですね!!