上矢印先日
プレオープンで
お伺いさせて頂いた
花子倶楽部🌸様
昨日
爆笑拍手キラキラキラキラキラキラオープン黄色い花
オープニングイベントに
お伺いさせて頂きました音符


🌷お店の入り口も
中も
溢れんばかりの
綺麗なお花🌼
癒されましたキラキラ


午後からと
夕方からの2部制にて
皆様と嬉しいご縁を頂きましたキラキラ

色々な規制の中でしたが
温かい応援📣
有難いですおねがい






上矢印 とっても穏やかで優しくて
素敵な赤薔薇花子ママさんとラブラブ


上矢印人生初🔰の赤い🎤マイク爆笑拍手ラブラブラブラブ


グッウインク音響もバッチリです!




上矢印ピンク薔薇花子ママさんが
素晴らしい花束💐を
ご用意してくださってました!!

温かいメッセージ💌

こちらこそおねがい
いつも、ありがとうございますです!

物販も💿🖋大変音譜ご協力頂き
重ねて御礼申し上げますラブラブ

花子倶楽部様のご繁盛を
祈念いたしております合格