いつもブログを
ご覧いただき
ありがとうございますルンルン


皆様ルンルン
秋冷、日増しに厳しくなる紅葉
今日この頃ですが‥
お健やかにお過ごしでしょうか‥



🏰ブルーブルーブルー

姫路シャートー🏯



実際はかなりのブルーでした音符






一昨日
🏠自宅に帰ってから‥
キーケースが無い事に気付き
夜中中アセアセ
母と家宅捜索してました笑い泣き


家に帰ってきてるのだから
🔑鍵は
家の中キョロキョロ

以前に
玄関ドアに🚪
鍵を🗝
差したまま
気づかず‥

なんと!!
翌日まで
そのままでしたびっくり


いつも置いているような
心当たりある場所
動線を何度も何度も
繰り返し探しましたびっくり

記憶を呼び起こし
💡色々な所を
確認したのですが‥
全く見当たらずアセアセ

とうとう、諦めかけた時に
母が閃いた場所があり
キャリーケースを寄せて
見たところ笑い泣き
物と物との隙間の様な場所に
爆笑拍手ありましたぁ!!

またまた、うっかりみっちゃん

笑い泣き更新中ハート



母と散歩中に

久しぶりに覗いてみようと


オシャレな店舗!!

いつも

人気のお店で

お客様が中に

いらしたので


外で

しばらく

2人でニコニコニコニコ

待機していたら⏰



ベルベルベルお店の方が

『どうそ〜ニコニコ』と

ドアを🚪開けて

呼びに来てくださいましたおねがい


親切にしていただき

嬉しかったですラブラブ











かなりのボリュームで
大満足照れ

生クリーム多めの
プレーンスコーン
🍠スイートポテトマフィンですイエローハーツ


皆様おねがい
良い1日を
お過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ