いつも、ブログをご覧いただき

ありがとうございますルンルン



先日『道の駅いながわ』から約10km

⛰大屋山の麓の風光明媚な里にある



『カフェステージコーヒー様に

お伺いさせていただきました!!


『🏯城山みつきミニライブルンルン







猪名川町と言えば照れ




2005年08月振りです!


NHKのど自慢 猪名川大会


念願の

ヒヨコチャンピオンまじかるクラウン



予選通過が判るのは

夕方にある結果発表なので‥

通過した時点で

慌てて母が

『まんか旅館』さんを

予約した記憶が爆笑



その日は

のど自慢が終わって

そのまま直ぐに

大阪方面の会館へ行き

杉本眞人先生のカラオケ大会🎤の

決勝へ行ってきましたルンルン

懐かしいチュー拍手







『カフェステージコーヒー

ステージも本格的な

ホールの様なお店ですキラキラ


天井が高く

コロナ対策も素晴らしかったです!


入り口には

顔を写して温度を感知する

モニターのデジタル体温計


巨大ファンも設置されておりました!!




上矢印  お店をご自分で作り上げられた風船

オーナー社長さん!!


既に!次のお店の拡大の

構想もおありとの事OKウインク

楽しみですねキラキラ




サプライズで音符
手作りのパン パン工房🍞
猪名・ブロードのオーナーさんが

私のプロフィール欄の
好きな食べ物の所に
パン食パンと記載があるのですが‥
それをご覧になり
沢山の🥐🥖🥯🥪を
プレゼントしてくださいましたプレゼント
皆で
有難く頂きました照れ




有難い事にキラキラキラキラキラキラ

CDや、トートバッグを

購入してくださった

お客様より

『とても、楽しかったです!

元気をもらいましたルンルン』と

嬉しいお言葉をおっしゃって

頂きました爆笑

逆に、私が元気を頂きました!!







この度の『ミニライブルンルンのお声掛けを
してくださり
私のオリジナル曲『かもめ』
ずっとずっととっても大切に
歌ってくださっているMさんより
『城山さんの歌を聞くと
元気になります。
7月に膝間接炎になり
9月の末まで激痛に悩まされ
ました。
昨日、城山さんの歌を聞きながら
元気が出てきました。
昨日よりまた少しずつ前を
向いて頑張ろうと思いました。
歌に感謝ラブラブ
今は筋肉を少しずつ
つけていこうと思っています。』
との
嬉しい励みとなるお言葉を
頂きましたルンルン






歌の絆を強く
感じる事の出来た
1日でしたハート

ありがとうございました!


秋冷の頃
くれぐれもご自愛下さいませ紅葉