いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますイエローハート


イチョウ朝夕は過ごし易くなってきてますね‥
日中は
まだまだ
ひまわり夏の装いで過ごせますねキラキラ



本日は月見中秋の名月🌕
でしたね‥

如何でしたか!?






以前に

大阪のDAIMARUで見かけて

キョロキョロかなり気になっていた



🍙OMUSUBI Cake 🧁


催事で出逢えましたおにぎ




一見では

🍙おにぎりにしか見えませんびっくり



ブラックココアクレープ

海苔に見立てておにぎ


リアルです爆笑


アイデア💡

素晴らしい爆笑拍手





小さい頃は

おままごと🍳🔪🥘



大人になってからは‥

リーメントさんの食玩コレクションしたり

日本の技術が光るキラキラキラキラキラキラ

食品サンプルおにぎパスタプリンが好きになりましたイエローハーツ



以前に

粘土で🍞🥖ミニチュアを作ってみようと

チャレンジしたこともありましたが‥

不器用なので笑い泣き

断念!残念!!