いつも

ブログをご覧頂き

ありがとうございますラブラブ



「NHKのど自慢」

今年の兵庫県は

姫路市にて開催される予定でした音符


皆さん、とっても楽しみにされていましたが‥

残念ながら中止となりましたアセアセ


兵庫県姫路市とNHK神戸放送局は2日、市文化コンベンションセンター「アクリエひめじ」(同市神屋町)で12日に予定していた長寿番組「NHKのど自慢」の公開生放送を中止すると発表した。新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて判断した。(神戸新聞NEXT参照)






上矢印ファンの方が沢山

私の曲で応募してくださっていたのですが‥

続々と‥残念なお葉書が届いておりアセアセ

ご報告を頂いてましたタラー





なんと!! 

『姫路恋ごよみ桜

応募してくださっていた方がお一人

かなりの難関の葉書応募で

通過されてたんです!


なのにアセアセ

残念ですタラー



 実は‥ 

その方のお子様は、現在

インドネシアの日本人学校で

教師をされており学校

(3年間在住)

このコロナ禍にて、帰国が出来ず‥

今回の「NHKのど自慢」

お子様、そのご家族の皆様に

『姫路恋ごよみ桜📺を聴いて頂き

元気なお顔を見てもらいたいと

思われていたそうですアセアセ


いつも
色々なカラオケ大会🎤や
カラオケ発表会🎤にて
素敵に『姫路恋ごよみ桜

を歌って下さっていたので

本当に残念の言葉しかありませんアセアセ








私がカラオケ大会🎤と出逢った2000年6月

その翌年の1月(多分)

姫路で「NHKのど自慢」

が開催され『キッスは目にして!』で

初めて出場しました!!

ベルベルベル


その時のゲストは

前川清さんとキムヨンジャさんでしたルンルン



その後、楽しさを知りウインク

せっせ、せっせと葉書を書き鉛筆

西宮や

備前等の予選会に参加し


ゆめみる宝石2回目は神戸カラオケ(歌謡曲で出場)

ベルベルベル


ゆめみる宝石3回目は猪名川町(2005年8月 演歌で出場)


ゲストは、鳥羽一郎さんと金田たつえさんルンルン

(22組が出場)


やっとベルベルベル

念願のまじかるクラウンチャンピオン🐥キラキラキラキラキラキラ

ヒヨコひよこちゃんのトロフィー🏆

頂きましたイエローハート



音符歌を通じて

沢山の皆様との出会いがあり爆笑

そして、何より舞台と客席の一体感キラキラ

とっても素晴らしいかったですルンルン

今では

懐かしの素敵な想い出ですおねがい