今日は8月31日ですねカキ氷


小学生の頃合格
浮き輪波夏休みの
最終日なので‥
慌てて夏休みの宿題を鉛筆
しながら‥
とってもかお複雑な気持ちになってたのを
グラサン思い出しましたひまわり




コーヒーアフタヌーンティーチョコカップケーキ
ロイヤルミルクティーフラッペ

紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと
開発した、香り高い紅茶とミルクのコクが
特徴の本格的なミルクティーを味わえる
フラッペです。
紅茶風味のクッキーをトッピングし
細かく砕いたなめらかなかき氷の中に
クッキーの食感を楽しめる仕立てです。
[数量限定]
(HPより画像&コメント引用)


以前から
イルカ気になってて
次、買おう〜
買おう〜と
のんびりしていたらセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


在庫なし笑い泣き


自宅周辺のファミリーマート🏪
やっと4店舗目にして
在庫がありましたぁ爆笑拍手




上矢印 飲む前ですやしの木






上矢印  こちらも飲む前ですカエル

初めてのセルフフラッペグリーンハーツ

なんだか

楽しいですねウインク

人気があるの納得ですグリーンハート




日頃より

私は、のんびりしている事が多く

呑気に先延ばししちゃうので‥

林修先生の

『今、でしょ!!

ってフレーズが

浮かびましたグラサン



残暑

厳しき折アセアセ

皆様

くれぐれもご自愛下さいませブルーハート