8月1日日曜日カキ氷
お陰様で
やっとやっとやっと『〜みつきの歌〜』
開催することが出来ましたルンルン


色々な規制の中
様々な感染対策の中
これまでとは違う環境での開催
ではございましたが‥
ご来場の皆様、スタッフの皆様
関係者の皆様のお陰で
ステージカラオケおねがいに立たせて頂き
久しぶりに皆様のお元気なお姿
笑顔爆笑を拝見する事が出来ました音符
ただ、ただ感謝の気持ちで
いっぱいですラブラブ











素敵な花束お花の数々

ありがとうございましたガーベラ






上矢印私のお昼はパンパンでグッウインク

開けてから撮影すれば良かった笑い泣き



大きさは

グーグラサン拳より大きいのですが‥
完食OK照れ





上矢印 いつもディナーショー🍽の際は

試食するのですが‥


今回、素晴らしいお食事サラダステーキコーヒープリン

お飲み物赤ワインシャンパン白ワイン生ビールリキュールロックグラスジュース

ご用意して頂きました爆笑拍手

素敵な接客もありがとうございましたラブラブ

 

細やかなお心遣いにも感謝合格





ホテルモントレ姫路のスタッフの皆様キラキラ

心より御礼申し上げますキラキラキラキラキラキラ







上矢印 ケーブルテレビ📺

WINK

さんの撮影も入って頂きました音符

ありがとうございましたイルカ







『歌える事カラオケのしあわせブルーハート』を

噛み締めながら

歌わせて頂きました音符

ありがとうございましたブルーハーツ


沢山の皆様とのご縁に恵まれて

本当に幸せですブルーハート


ありがとうございましたピンクハート