いつも

ブログをご覧頂き

     ありがとうございます音符



先週ブルーハーツ

嬉しい差し入れが

プレゼント届きましたキラキラ




『みっちゃん倶楽部』の会員さんが

甥っ子さん3人がされている

たい焼き専門店 播州やまや本舗さんの

『たい焼き』3種と『わらび餅』

差し入れしてくださいましたぁ照れ

ありがとうございました!!



水にこだわった生地

そしてこだわりの自家製粒あん

おいしい『たい焼き』


抹茶お茶

チーズチーズ

カレーカレー


甘いのと辛いのだと

もうっ!

無限ループですねチュー拍手キラキラキラキラキラキラ




私はクリスピー好きなので

トースターで温めて

頂きましたぁ!


皮✨パリパリの食感です!!グッウインク

中はふんわりイエローハーツ

美味しく頂きましたイエローハート



東京からも取材される📺

有名店さんですおいで爆笑

すごいっ合格





『わらび餅』がで始めると

やしの木ですねグリーンハーツ



きな粉

健康に良いですしOKニコニコ



わらび餅に甘さがあり

ぷるぷるでしたぁグッ爆笑



http://yamaya-honpo.com/about/









『Happy ピンクハート法被隊祭隊長さんより下矢印

頂きましたぁハート



兵庫県神崎郡市川町にある

鳥田隅養鶏場で作られる

安心で安全なこだわりの卵🥚

『タズミの卵』を使用した

「こだわり卵のクリームパン!!






皆様のお心遣いに感謝ラブラブ

『食べる』しあわせピンクハート



皆様風船

穏やかな1日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ