城山みつき🏯の
一生一個シリーズ宝石白宝石白宝石白
その2ベルベルベル



前回のモンブラン栗

引き続き!



今回は!!


かなり

テンションが上矢印上がった出来事です爆笑拍手



先日ビックリマーク

大のパン好き🍞な私に

(プロフィールにも記載してますウインク

応援してくださっている方より


プレゼントなんと!
びっくりなんと!



以前から(数年前)

いつか、いつかベルベルベル

おねがい食してみたいと思っていた音譜



最高級の食材を惜しみなく使った✨

食パン専門店「レトワブール」さんの
びっくりお値段6500円クラッカークラッカークラッカー

セレブ御用達!!
最高級食パン「XO食パン」
極上シフォンが届きましたぁ爆笑拍手



2004年オープンなので
高級食パン
先駆けのお店🍞ですね!!

と言うか‥ダントツの
超高級食パン🍞ですねっ笑い泣き


数年前から
『🏯姫路にこんな有名な
お店があるなんてびっくり
と思ってましたベルベルベル


















上矢印 母とワクワク爆笑しながら🔪カット!!


父もパン🍞好きでした照れ

父はアンパンでした🥯



上矢印  チュー拍手 オープン!!


よく見るとバニラビーンズかなぁ!?



まずは

添付の

「おいしい食べ方」の教えに従い

そのままで‥



お砂糖が入っていないびっくり
のに‥とても優しい甘さと柔らかさがっイエローハーツ
照れやってきましたぁキラキラ
(トースト後のカメラは次回に)


プロフィールに
好きな食べ物『食パンパン』って
書いてて良かったぁ笑い泣き
しみじみ
パン噛み締めたのでありましたてへぺろ



北海道産の生クリーム🥛
奥丹波の地養卵🥚
フランス産ゲランド塩🧂
デンマーク産の発酵バター🧈
フランス産の純小麦粉🌾
そしてミネラルをたっぷり含んだ真珠粉キラキラキラキラキラキラ
上矢印 なんだか、食べた時だけ
楊貴妃になれそうなてへぺろ

最高級素材を使った食パン🍞



お札お値段は‥
なかなかですのでびっくり
超高層の清水の舞台からの
波ダイブ価格ですが‥


それだけに私の様な
パン大好きの方へのプレゼントギフトにすれば
喜ばれること間違いなしハート
だと思いますOK照れ


一生一個風船
実際、私も感激でしたラブラブ


詳しい
生地仕込みのこだわりや
こだわりの材料については
直接こちらをグラサン
下矢印

http://www.les3boules.jp/order/




ちなみに
通常の🍞🥯🥪🥐も
販売されてますので、ご安心をグッウインク

🚲また、直接お店に行ってみたいです!!



HPの
オーナーさんの
ご挨拶で
「歌ルンルンも同じ事だなぁおねがい
と共感した文章がありましたルンルン


下矢印 以下、HP参照

皆様を幸せにする食パンをめざして

今までも、そしてこれからも
「皆様に喜んでいただきたい」
いう思いを胸に、日々勉強をしながら
こだわりのパンを作り続けます。 


いつか
みっちゃんパンパン
作ったみたいですウインク