花束これまでは
タクシー🚖ではなく
テクシー🚶‍♀️生活でしたが‥


久方ぶりの🚲スーパーマイカーと出逢いイエローハーツ
運転再開キラキラキラキラキラキラ
久しぶりでも
普通に乗れましたグッウインク


あっという間にびっくり
約1年キラキラ


!!ズボラな私は
いつも何気なく普通に乗って🚲


キョロキョロいつかは、空気を入れよう黄色い花』と
思いつつ‥
光陰矢の如しびっくり


先日ハチ
いつも通り乗ると‥
ゴワッゴワッ!!と変な音‥


えぇ〜っアセアセ
なんと!?
前輪の空気が抜けてます笑い泣き
大変アセアセ


慌ててアセアセ
ご近所の自転車屋さんへ
ゴワッゴワッ!!
と変な音‥を
させながら向かいました🚲


なんとかチューお店へ到着合格
藁をもすがる思いでアセアセ
お店の方へ
事情を話すとあせる

なんと!!
⏰短時間で
お手頃金額で
メンテナンスOKウインク
との事なので音譜
早速、お願い致しましたキラキラキラキラキラキラ





目安としては2週間に1回

少なくとも1ヶ月に1回

入れるようにしましょう!!

との事です黄色い花



こちらの自転車屋さんは

なんと爆笑拍手

空気入れをサービス

無料解放されておりブルーハーツ

お願いすると100円で

お店の方が空気を

入れてくださるそうですルンルン

1日およそ50人の方が

空気入れをご利用になるそうです赤薔薇

有難いですね照れ


 





上矢印 こちらの鍵なんですが‥
鍵穴の位置が微妙で‥
建て付け❓も固いし、良くなくて
いつも利用時に
不便さを感じておりましたが‥

この度
お店の方へ詳細を
ご相談し
鍵の交換🗝
もお手頃価格で
して頂きましたグリーンハーツ






あっという間に完成キラキラキラキラキラキラ



新しい鍵は
以前と
鍵穴の位置が違うので
とても開錠しやすくキラキラ
以前の鍵より
スムーズに鍵をかける事ができ
開錠もとっても滑らか〜
ストレスフリーブルーハート
チュー拍手最高!!