おはようございますキラキラ


我が家に可愛いお友達が乙女のトキメキ
ニコニコニコニコやってきましたぁラブラブ


風船しろまるひめ薯蕷(じょうよ)


『千年杉🌲』が有名な杵屋さんの
姫路市のゆるキャラ!「しろまるひめ🏯」
をモチーフに作られたベルベルベル
もちっ宝石白ふわっ宝石赤
薯蕷生地ハート
まろやかなこしあん
包み込んだお饅頭ですピンクハート


私は和菓子の中でおねがい
  「薯蕷饅頭」
大好きなんですハート
こしあん大好きラブラブ
お抹茶お茶にも合いますグリーンハーツ




上矢印こんなにもルンルン
おいでチュー可愛い過ぎるとっ!

食べられな~い!!
と言いつつ‥

美味しかったですてへぺろお茶



上矢印  保育園の卒園式や入園式の
お菓子にもなってるそうですよニコニコ
皆さんのニコニコニコニコニコニコ笑顔が浮かびますね照れ

しろまるひめの行進爆笑拍手

圧巻!!

既に!
みっちゃん煎餅はあるので
次はルンルン
城山みつき饅頭あると良いなぁ照れ
是非、作って頂きたい🙏




上矢印 しろまるひめとしろやまみつきラブラブ

しろしろつながりチョキウインク


しろまるひめにあやかってラブ
お肌を
白塗りみつきにしちゃいました笑い泣き
てへぺろ小梅太夫手前(笑)




上矢印 CMにつられて‥
ついついグッウインク
爽やか〜!!

皆様ガーベラ
穏やかな1日となりますように乙女のトキメキ