昨日‥
たまたま見ていたテレビ📺で
🕶円広志さんのインタビューを
少し見ましたルンルン

タイトルは
円広志✖️音楽のチカラ
“灯”消さないために♫


シンプルに要約するとうずまき
音楽が好き!
音楽で精神的な病気が回復した!
音楽で命が助けられた!
ワクチン待ちの毎日!
これからも音楽を続けて
健康で頑張っていきたい!
という風な内容でした爆笑


全ての音楽・芸術に携わってる
世の中の沢山の人々の
代弁の様に
伝わってきて
じ〜んラブラブ
しちゃいましたおねがい







上矢印 母とランチ🥪☕️
なんかOKウインク
口笛オシャレ〜な雰囲気ですラブラブ


お友達が
たまたまスタッフさんでびっくり
働いてて🥡
びっくり!!



奥の🥒🥬🥕野菜たっぷりな
オールインサンドは‥私グリーンハーツ
手前の🥚玉子、ハム、ツナは‥母ラブラブ


また、お家でも🏠
作ってみようと思いましたバイバイ照れ