皆様キラキラ
おはようございます!!

🍞🥐🥖🥪🥯パン大好きラブ
🏯城山みつきですルンルン

今日、4月12日は
 パンパンの日

 パンパンの日(パン記念日)が
あるって知ってましたか!?

テレビ📺で
しりましたぁてへぺろ


私のプロフィールの
好きな食べ物キラキラキラキラキラキラの中に
パン🍞🥐🥖🥪🥯
がありますルンルン

以前音符
淡路島でのキャンペーンの際に
キャンペーン中に
突然!!
帰られたお客様がいらして
『お時間⏰お急ぎなのかなぁルンルン』と
思っていたら
しばらくして
食パンパン手に戻って来られて
パン好きなんでしょうウインク
美味しいパンですよ!!』と
プレゼントしてくださいましたプレゼント
😭懐かしのキャンペーンアセアセ



上矢印 ネットで以前から気になっていた
🍟モスバーガー🍔
の予約制のテイクアウト専用食パン🍞グッ爆笑


「バターなんていらないかも、
と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」


先月から
予約してましたぁグリーンハーツ



皆様🌸
良い1日を
お過ごしくださいませラブラブ