最近
お茶お団子食器等
くすみ系の色々に目がいきますおねがい






桜さくら風くすみピンクネイルラブラブ

ネイルチェンジ💅して
参りましたラブラブ


前回は
チョコレートバレンタインカラーでした🍫





いつも
マニキュア乙女のトキメキネイル完成して
直ぐに!
次は何にしょう照れ
って楽しみにして
探すのが恒例ですネイルネイルネイル






上矢印今回は
このバレッタをイメージして
ネイルして頂きましたぁピンクハート



下矢印 懐かしの画像カメラ
(重複してたらすいません笑い泣き





上矢印  握手バイバイ爆笑 握手バイバイ爆笑
城山でしたベルベルベル








上矢印  👘浴衣お揃いなんですよイエローハート





上矢印 あのっ!
純烈の皆様と
ご一緒させて頂きましたルンルン




上矢印 斜めからの姫路城🏯