とてもキラキラキラキラキラキラ
良いお天気ですね爆笑





上矢印 いちご🍓ドーン!その①




上矢印  いちご🍓ド・ドーン!その②

カメラ特撮ではありません爆笑






上矢印 いちご🍓ドーン!その③




上矢印 いちご🍓ド・ドーン!その④




2月14日に🍓に関する
嬉しいブログのコメント📝を
頂きました(一部原文のまま抜粋してます)


『みつきちゃん、いちご好きで有難うございます。
3年前から、無農薬いちご農園をしています、まだまだ喜んでもらえる収穫は無いのですが、他にないイチゴを目指して日夜努力しているところです。
農園で、24時間、雨あがる流しています。』


以前、三ノ宮のSOGO地下で
モーツァルトを24時間
聴いている生地で作る
ピロシキのお店がありましたが音符


🍓無農薬いちご農園さんで
24時間⏰『雨、あがる🌈』
流してくださっているそうで
とても感激してますルンルン
🍓ちゃん達!
すくすくと元気に
育って頂けますようにおねがい






🍓いちごが聴いたら〜ラブラブ
🍓いちごが育っ〜ルンルン
(急に、頭に浮かびましたウインク





下矢印下矢印懐かしの画像ですカメラ
(画像は今回は重複してないはず‥グラサン




上矢印 上から目線ですいませんウインク
駕籠の上からですカメラ







上矢印 みつきを探せっ!!





上矢印 こちら
期間限定の方の
みっちゃんキーホルダーでした!グッウインク
(すいません笑い泣き完売しております)

通常は
法被型ですラブラブ







上矢印 素敵な扇を
サプライズで
オーダーで作って頂きましたプレゼント





上矢印 広畑天満宮様での観月会月見リハーサル
沢山の蚊さん達に
知らないうちに献血してましたOKウインク




上矢印  バス旅行🚌での
中野学校さんでのうどん教室爆笑拍手

お時間⏰ございましたら‥
過去のblogも
ご覧くださいませおねがい