私はお酒は飲めないのですが‥
お酒のアテ🥃🍶🍺は
大好きなんです❤️


母はノーマルの味を選び
私は
一捻りと思い『黒胡椒焼き穴子』
にしました


がっ!


辛い〜笑い泣き
とても
辛い〜っ!!


次回は
パッケージをよく見てから
買いますてへぺろ





下矢印懐かしの画像カメラおねがい



上矢印 夏祭り祭





上矢印 カラオケ発表会のイベントカラオケ



上矢印 千姫ぼたん園まつり乙女のトキメキ




上矢印 今年は中止になった宝恵駕籠行列






上矢印 嬉しい満席でのキャンペーンルンルン




上矢印 夏祭りの抽選会バイバイチュー




上矢印 蜂蜜🍯を持って記念撮影カメラ




上矢印 握手させていただいていたなぁバイバイ照れ
と懐かしいの一言ですキラキラ






上矢印 映像と本人カラオケ照れ




上矢印 早朝の富姫の撮影風景🎬





上矢印 奈良の百年会館音符






上矢印 本日の懐かし画像でしたカメラウインク