皆様グリーンハート

五月の爽やかな季節グリーンハーツ

いかがお過ごしでしょうか?


『さつきちゃん』

稀に言われたことがありましたっびっくり

さつきじゃないよっ!!

みつきだよっおいで爆笑



五月といえば新茶お茶

新茶は昔より

立春より八十八夜過ぎた頃に

初摘みされます爆笑拍手

その季節が

大体、五月の初旬ですグリーンハーツ



ちなみにニコニコお茶

抹茶新茶を飲めるのは11月ですダイヤグリーン





アップアップアップ  期間限定キラキラキラキラキラキラ
必須ですグッグラサン




アップアップアップ  🌿気になりますてへぺろお茶




アップアップアップ  stay home
なので…抹茶でリラックスグリーンハート




アップアップアップ CMで見ていて
かなり!!
キョロキョロ気になっておりまして…










元気にしておりますおねがい
早く皆様に
お逢い出来ますようにラブラブ