皆様キラキラ

お元気でしょうか?
私はおねがい元気ですラブラブ


この機会に
色々な
普段できていなかった
片付け等々をしております風船


数十年振りの幼少の頃を写真を
見つけました爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ






キラキラキラキラキラキラ  地元姫路の
歴史あるおまつり
姫路 ゆかたまつりでのお写真カメラ
(記憶はありません笑い泣き)

舞踊家(花柳流名取)の母が
『ゆかたまつり音頭』
『ゆかたまつりばやし』の振り付けを
担当させて頂いたとの事ですキラキラ


有難い事にラブラブ
デビュー前より
毎年、最終日のラストに
ルンルン歌わせて頂いておりますカラオケおねがい


そして
『姫路恋ごよみ』を
総踊りにて
生まれ育った城南地区の
沢山の皆様に踊って頂いておりますラブ









キラキラキラキラキラキラ  昨年の模様です音符
一昨年は、総踊りスタートして豪雨アセアセ
の中決行笑い泣き

昨年は『雨、あがる』効果で
お天気でしたぁグッ爆笑



ピンクハート姫路 ゆかたまつりピンクハート

1742年に当時の🏯姫路城主が 

長壁神社遷座祭を開催したことが

始まりとされているそうですブルー音符

また、この儀式は急に行わる事になったため

参加した人々は、式用の服を用意する時間がなく

浴衣を着て参加した事から後にゆかたまつり

と称されるようになり(6/22~6/24)

今でも市民に愛されておりますラブラブ



長壁神社と言えば

『富姫』様とのがございますグリーンハーツ








キラキラキラキラキラキラ   クリスマスベルクリスマスクリスマスツリー
ですねジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子




キラキラキラキラキラキラ  🏯姫路城&三の丸広場とカメラ赤ちゃん





キラキラキラキラキラキラ  先日の桜




キラキラキラキラキラキラ  ベリーショートピンクハート
この頃はカメラ笑顔できてますねびっくり





キラキラキラキラキラキラ  カメラカメラ目線チュー拍手





キラキラキラキラキラキラ  先日
なかなか行く事が出来なくて
いつかはイエローハーツと思っていたイエローハート
念願の小山ロールロールケーキ
販売しているのを見つけましたキョロキョロ






皆様キラキラ
くれぐれも
ご自愛くださいませおねがい