アップアップアップ   先週の金曜日の1コマ爆笑


1日も早くキラキラ
笑顔で
赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん皆様に
ルンルンを届ける事が
出来ます様にカラオケおねがい





ダイヤオレンジ延期のお知らせダイヤオレンジ


この度の、新型コロナウィルス感染症
拡散防止のため

2020年5月24日曜日
~みつきの歌 五年祭~
ナイフとフォークディナショーステーキサラダシャンパン白ワイン

を楽しみにお待ちいただいた皆様には
大変申し訳ございませんが…
開催を延期 とさせていただきますアセアセ


皆様が安心して
ご参加いただけますようにと
決定致しましたピンク薔薇


延期の日程は
改めてご報告させて頂きますキラキラ


チケットに関しては
そのまま振替公演でも有効ですので
お手数おかけ致しますが…
お手元に大切に保管をお願い致します音符


何卒キラキラキラキラキラキラ
ご理解いただきますよう
お願いしますおねがい






アップアップアップ  かなりの赤薔薇
これまでの「ウインナー珈琲コーヒー」とは違う
グッグラサン「ボリューミィ~!!
ウインナー珈琲コーヒー


カウンター席でしたので
ママさんの作り方も
拝見できましたウインク