牛窓の回想シーンラブラブ

続きウインク




アップアップアップ ラブ素敵な響きの 「くびれ」の
ある缶の
大納言おしるこ!!





アップアップアップ  お腹満腹なのか てへぺろ
かなりの
満面の笑みラブラブ

何故かびっくり
仁王立ちです爆笑






アップアップアップ 観光地へのご案内も
していただき照れ
癒しの時間を
過ごさせて頂きましたウインク













アップアップアップ  オリーブ園グリーンハーツ
階段を上がると
先程の絶景キラキラ




アップアップアップ  ベルベルベル鐘を鳴らすと
happyになれるそうですピンクハート




アップアップアップ  地元で人気のジェラート屋さんへ



アップアップアップ 私はてへぺろ
欲張りなので
ダブルカップですラブラブ




アップアップアップ  どど~んびっくり
迫力満点グリーンハート




アップアップアップ  楽しいお時間で
リフレッシュさせて頂きましたラブ