1月14日
今年もキラキラキラキラキラキラ
神社播磨国総社様(姫路市総社本町)
「初ゑびす祭」 宝恵駕籠行列
に参加させて頂きましたおねがい

またまた
回想シーンですグラサン




 
アップアップアップ   9時30分頃の様子ですコーヒー照れ


時計10時より
神社本殿にて
玉串奉納をさせて頂きましたキラキラ







アップアップアップ  この中に
『🏯城山みつき』の提灯がウインク
どこでしょう?






アップアップアップ  小さい頃より
絵馬福引きしてましたぁ爆笑






アップアップアップ とんど炎
よく、書道を燃やした際に
天高く舞えば
書道が上達する⤴️⤴️
ってしてましたニコニコ





アップアップアップ  お昼は『HAPPYピンクハート法被隊祭』の
皆様とご一緒にお弁当チューお茶
温かくって
ぽかぽかにラブ



アップアップアップ  おやつも頂きお団子お茶
お腹満腹となり豚
増量笑い泣き