昨日は
株式会社重伸様の忘年会
お伺いさせて頂きましたカラオケおねがい


2019年キラキラ
歌い納めですカラオケ爆笑





アップアップアップ  ミニライブルンルン
の後は
プレゼントコインたち豪華景品の大抽選会爆笑拍手





アップアップアップ  赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん皆様に温かく
お迎え頂き感謝ですラブラブ




アップアップアップ  東京&数量限定🗼
のお土産を頂きましたパー爆笑

なんとびっくり
1時間!!
並んでくださったそうです男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ








アップアップアップ  新作爆笑拍手




アップアップアップ  25日のクリスマスクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子トナカイサンタ
ルンルンミニライブの際に
キラキラキラキラキラキラ素敵なお花を頂きました花束