昨夜は
高橋真梨子コンサート音符
in フェスティバルホール 

超満席キラキラ  キャパ3000人チュー拍手
素晴らしいピンクハートステージでしたおねがい


48年間キラキラ
歌声でルンルン
沢山の皆様に
キラキラキラキラキラキラ感動と幸せを
届け続けていらっしゃる乙女のトキメキ
高橋真梨子さんベルベルベル
とっても素敵ですおねがい










アップアップアップ  とんがりコーンキラキラ




アップアップアップ  コンサートスタート迄に
ピザパスタコーヒーウインク




アップアップアップ  大きなピザ熱々ピザ&パスタパスタ 
もちろん!!
スタッフさんとちゃんと
てへぺろシェアしましたナイフとフォーク
ご安心を!



アップアップアップアップ  私はおねがい
カフェラテコーヒー

可愛いラブ
予想以上に⤴️⤴️
可愛いコーヒーがきましたぁラブラブ





アップアップアップ  女子会の如く爆笑
色々と
お話していたら 
あっという間にびっくり
 
開演が近づいて来たので
猛ダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

無事に座席に到着照れ





アップアップアップセブンイレブン限定

『ジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜』








乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ

先週の三木で行われたカラオケ
『第31回 全国歌謡チャンピオン大会』
の三木市文化会館前に 
『みっきぃホール』びっくり

三木右矢印みっきぃ右矢印みつきてへぺろ





そしてキラキラ
本日は 宝塚へマイク