実はおねがい

抹茶ブームの前より
今の程
あまり抹茶の製品が少ない時から

かなり
かなり
かなり前
赤ちゃんちっちゃな頃より

お茶抹茶が大好きでしたラブ
(渋いっグラサン)



アップアップアップ  気になっていたキョロキョロ
期間限定のお茶抹茶バームクーヘングッ爆笑




アップアップアップ  楽しみチュー拍手






アップアップアップ  同封の抹茶パウダーをかけて
頂きますグッ照れお茶

パウダー必須ですねラブ


 
そして
ベルベルベルリニューアルした
心斎橋DAIMARUさんの7階ダイヤグリーン


伊藤園さんの
お茶お茶を中心とした
新コンセプトショップ
フォー グリーン リーブス イトウエン
(Four Green Leaves ITO EN)」

前から
かなり
かなりグリーンハーツ
気になってて爆笑
5段階の選べる抹茶グリーンハート





アップアップアップ「宇治抹茶ジェラート」
5種類の中から好みの濃さを選択可能ウインク
いずれも厳選した宇治抹茶を100%使用グリーンハーツ
抹茶のうまみを凝縮させているそうですよダイヤグリーン





アップアップアップ  念願のぉチュー拍手



アップアップアップ  本音を言えば笑い泣き
この濃度のお味は
かなりびっくり
濃いくて
この濃いさだと
半分で良かったですおいでてへぺろ

まっ!!
何にせよ照れ
気になる事柄には、チャレンジ⤴️⤴️


本日は
フェスティバルホールへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
高橋真梨子さんのマイクギタードラムコンサートへ
カラオケお勉強して参りますルンルン