あっという間にハロウィンハロウィンおばけ
きちゃいましたね!!

今年も
残り2ヵ月びっくり
びっくり栗ですキラキラキラキラキラキラ



10月29日火曜日星





アップアップアップ  集合場所は
生田神社神社

デビュー前(かなり前になりますグラサン)
8月初旬に行われる
生田神社神社様での
『大海祭祭』のカラオケ大会へ
出場してましたぁカラオケ爆笑


3日間予選会があり
最終日に決勝大会がありましたキラキラキラキラキラキラ

予選会は
葉書通過すると出場できます音符

予選会で歌っている途中で
太鼓が連打されると!!
合格キラキラキラキラキラキラ
して合格の絵馬絵馬が頂け
連打されなければアセアセ
不合格ハートブレイク
と直ぐに結果が出る
珍しい大会でした音符


私の記憶では
初年度キラキラ優勝まじかるクラウン頂きキラキラキラキラキラキラ
唯一、この大海祭だけは
何故か?
間を空けて出場して
優勝まじかるクラウンを2回頂いたキラキラキラキラキラキラ
想い出の大会ですウインク






アップアップアップ  学生時代から
よく行っていた三ノ宮キラキラ
懐かしい景色でしたぁおねがい





アップアップアップ  集合時間迄
1時間弱ありましたので照れ
休憩コーヒー

夜のスタバは流れ星
空いてますねグッウインク




アップアップアップ  以前よりキョロキョロ
気になっていた
抹茶in抹茶グリーンハート
ラス1でしたぁラブ







アップアップアップ  スタートルンルン

なんとびっくり
以前に別のお店のキャンペーンで
お越していた方に再会しました爆笑拍手
ご縁ですねおいでニコニコカラオケ




アップアップアップ  とってもアットホームなOK爆笑
雰囲気の月様イエローハーツ
素敵な笑顔に癒されましたラブ



アップアップアップ  とっても⤴️⤴️
盛り上がってますラブラブ



アップアップアップとっても気さくで素敵なキラキラ
月のママさんとお客様チュー拍手








アップアップアップ  このお写真ではカメラ
見えませんがびっくり
この度は
黒の帯なんですおねがい

CD&募金
ご協力頂きラブラブ
ありがとうございましたピンクハート



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

11月10日日曜日
三木市文化会館にて行われる 
『第31回 全国歌謡チャンピオン大会まじかるクラウン

今年も
15時より ゲストコーナーにて
歌わせてカラオケ頂きますルンルン

是非
お越しくださいませ音符