10月20日日曜日ラブラブ
またまた、恒例の回想シーンですウインク




アップアップアップ   新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前新幹線で
あっという間の
新岩国でしたぁ爆笑

宇野千代さんも新岩国が
故郷とのことですブルーハーツ
なんとびっくり
私のお友達の方も
同郷とのことでしたぁ照れ



新岩国の皆様とのご縁
楽しみに行って参りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




アップアップアップ この度
お世話になったAさんの
嬉しいご配慮にて
会場に行く前に
カメラプチ観光おねがい



アップアップアップ  人生2回目の錦帯橋
私の中では錦帯橋=ソフトクリームグラサン




アップアップアップ  錦帯橋の前でも笑い泣き
目を閉じてますてへぺろ




アップアップアップ 岩国城🏯も拝見しましたぁ~
時間があれば
錦帯橋も渡れたかもぉウインク
次回の楽しみにとっておきますねチョキニコニコ



アップアップアップ  次は
かなりの名所キラキラ
テーマパークのような
山賊村チュー拍手
を案内していただきましたぁベルベルベル





アップアップアップ 山賊村なのにおばけハロウィンハロウィン
和洋折衷笑い泣き



アップアップアップ  自然の中でのお食事おにぎりお茶
風情がありますね~
お食事をするには
2時間待ちびっくり




アップアップアップ  Aさんのお心遣いで
お弁当お弁当の山賊弁当をご用意して
くださってましたOK爆笑






アップアップアップ  なんと!!
この中でもお食事できるんですよキラキラ
かなりびっくり
凄い山賊村チュー拍手
機会がありましたら
是非、行ってみてくださいねラブラブ




アップアップアップ  炎炭火で名物の鶏を
焼いてましたぁ照れ
レトロな雰囲気がグッニコニコ
良いですねラブラブ



アップアップアップ  圧巻の提灯🏮の数びっくり

少しのお時間でしたが
山賊村
満喫してきましたぁ口笛

四季折々の自然の中でのお食事
お茶おにぎり良いですね~