照れ回想シーンルンルン



アップアップアップ  歌謡ショースタートですルンルン





アップアップアップ  赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん温かいお言葉を
掛け声を頂きましたぁラブラブ







アップアップアップ  いつも
お忙しい中
県外より車
応援に駆け付けて頂く方もラブラブ
感謝ですラブ





アップアップアップご一緒したルンルン
粋で美人の奥村ゆかさんカメラ


奥村ゆかさん

平成元年よりスタートし
今年で31回目を迎える

毎年11月に
三木市文化会館で行われる
『全国歌謡チャンピオン大会まじかるクラウン』の
第13回チャンピオンまじかるクラウン

私は第24回チャンピオンまじかるクラウン

ご縁ですねカラオケニコニコ


今年の11月10日曜日

三木市文化会館で行われる
『第31回全国歌謡チャンピオン大会まじかるクラウン

嬉しいことに
今年も
ゲストコーナー(15時予定)にて
歌わせて頂きます 音符




下矢印下矢印下矢印  いつも皆様からの
プレゼントお心遣いに感謝ですラブ













アップアップアップ  懐かしいアイスクリームイエローハート
別名  アイスクリンイエローハーツ


CDやグッズ方を
購入してくださった男性より

『私は、本当にしたかった仕事を諦めて
今の仕事しています。(職種は不明ですが)
したい事が出来ると言うのは凄いことです!
大変だけど…頑張って欲しい!!

重みのあるお言葉を
頂きました。


祝田神社⛩️様での
貴重な1日を
ありがとうございましたルンルン



下矢印下矢印下矢印  恒例の期間限定グラサン



アップ