9月23日㊗️🎌



アップアップアップ  小さな頃より
クラシックバレエの発表会
ピアノ発表会ふんわり風船星
書道の展示会ふんわり風船ハート
カラオケ発表会カラオケ

この度の『雨、あがる虹
PCプロモーションビデオ撮影(一部)
等々

親しみのあるラブラブ
姫路市文化センター学校




アップアップアップ  カラオケ喫茶 友姫様  
第31回 歌の祭典
お伺いさせて頂きましたぁカラオケおねがい




カラオケ喫茶 友姫様のマスターは
詩吟の先生でもあり
なんとびっくり
吟道50年キラキラ


そして
私のデビュー前より
私を良く知って下っていたとのことラブ
ご縁グリーンハートに感謝ですグリーンハーツ




アップアップアップ  スタートですルンルン

















アップアップアップ  沢山の会場の皆様に
温かいお言葉や嬉しいお言葉を
頂きました照れ





アップアップアップ  華やかな照明キラキラ
歌唱中は
なかなか見れませんが
お写真でみるとチュー拍手





アップアップアップ  キラキラキラキラスペシャルゲストキラキラキラキラにて
お招き頂きありがとうございましたラブ