またまたグラサン
回想シーンですラブラブ



アップアップアップ  ミニミニライヴカラオケニコニコ
終わりルンルン
皆様と記念撮影カメラチュー拍手





アップアップアップ   瀬戸大橋とウインクカメラ




アップアップアップ  あっという間に
集合時間ですびっくり





アップアップアップ   帰りは
ビンゴ大会グリーンハーツ
私と母は
最後までリーチでした笑い泣き



みっちゃんと行くバス旅行🚍
ありがとうございましたラブ
感謝の1日でしたぁピンクハート




下矢印下矢印下矢印皆様よりバースデーケーキBIRTHDAYプレゼントプレゼント
頂きましたぁラブラブ
ありがとうございましたラブ























皆様ラブラブ
ありがとうございましたピンクハート