またまたグラサン
回想シーンですラブラブ


おうどんを粉から作りましたよ!!


『雨、あがる虹に合わせて
各お席のリーダーさんがパー爆笑
練ってルンルン
練ってルンルン
練ってルンルン




アップアップアップ  私は、各テーブルへ
ルンルンタンバリンで応援しましたぁ爆笑拍手





アップアップアップ  そして
バトンタッチ
『富姫🏯』
合わせて
踏み踏み足
踏み踏み足

楽しそうでしょラブ

ご安心くださいウインク
生地は分厚いビニールの中に
OKチュー入ってますから~






アップアップアップ  中野うどん学校のまっちゃん先生ブルーハーツ


なんとびっくり

私の事をご存知でラブラブ
CDも持ってくださっており
『🏯富姫が好き~ピンクハート』と爆笑

お嬢様が姫路の大学だそうで
ご縁ですラブラブ

それで私たちのクラスへ
きてくださったそうです
嬉しかったですハート





アップアップアップ  最初に綿棒で伸ばして
🔪カットした
おうどんを釜揚げうどんに
してくださっており
上の階でグループに分かれて頂きましたニコニコ




アップアップアップ  おうどんを食べる撮影チュー
食レポカラオケ
難しい笑い泣き



お食事の後は
皆様
自由行動お茶お団子


私は一足お先に
移動して
着替え

『カラオケ喫茶コーヒー 大八』様へ




アップアップアップ  城山みつき🏯
ミニミニライヴルンルン





アップアップアップ  撮影してくださってます音符
発行と放送楽しみですニコニコ






アップアップアップ お店コーヒー
熱気でムンムン炎炎炎





アップアップアップ  抽選でデュエットコーナーカラオケニコニコニコニコカラオケ








アップアップアップ 皆様に
『HAPPY バースデーケーキBIRTHDAYキラキラ
歌って頂きましたイエローハート
ありがとうございましたイエローハーツ




アップアップアップ  皆様と美味しく頂きましたよショートケーキナイフとフォーク照れ