8月25日日曜日晴れ

NAK徳島支部
 24時間テレビ キラキラ
チャリティー歌謡祭 ルンルン

お伺いさせて頂きましたぁカラオケおねがい


波徳島へは
『たぬき祭り祭』以来の
数年ぶりですキラキラ









アップアップアップ  可愛いブルーハートお水もご用意していただき
ありがとうございましたブルーハーツ






アップアップアップ  お久しぶりのMさんグリーンハーツ
本日はドレス姿グリーンハート




アップアップアップ  お久しぶりの沢山こ皆様とも
お逢いでき嬉しかったですラブ

記念撮影カメラ
(何故か…二人だけ猫びっくり)




アップアップアップ  Tさんラブラブ
『🏯姫路恋ごよみ』素敵にラブラブ
歌って頂きルンルン
感激ですおねがい








アップアップアップ  元気にカラオケ爆笑
ルンルンスタートです⤴️⤴️



アップアップアップ  帰りのSA車



アップアップアップ  ミニ玉葱ラーメンラーメンウインク
なぜならばグラサン




アップアップアップ じゃじゃじゃ~んチュー拍手
鳴門金時アイス焼き芋
アイスはさっぱりしたミルクでしたよ牛




アップアップアップ  遠いので笑い泣き
ぼんやりしてますがびっくり
肉眼で見ると おねがい
とっても綺麗でしたよキラキラキラキラキラキラ



アップアップアップ  あっという間のキラキラキラキラキラキラ
1日でしたぁおねがい

ありがとうございました❣️