8月23日金曜日ひまわり

(回想シーン風にグラサン)


シャンパン白ワインBIRTHDAYバースデーケーキイベントにて
歌わせて頂きましたカラオケニコニコ


とってもひまわり
キラキラキラキラキラキラ華やかなキラキラキラキラキラキラ
BIRTHDAYでしたボトルシャンパン

















アップアップアップ  30分✖️3ステージルンルン
歌わせて頂きましたカラオケおねがい


BIRTHDAYバースデーケーキ
お祝い事ってプレゼント
おめでたいですねラブ


最初は
雨降ってましたが
帰宅時には『雨、あがる虹
でしたグッ爆笑




アップアップアップ  ある日のlunchパスタ



アップアップアップ  このカルボナーラパスタ
プリンデザート以外にも
撮影カメラしてませんが…
サラダサラダとコーヒースープが
付いてましたよウインク
お値段びっくり1,100円お札