8月17日土曜日風鈴

(まだまだ笑い泣き回想シーン的ですアセアセ)


金谷自治会館のグラウンドひまわり
で行われた
『第1回 夏祭り祭
お伺いさせて頂きましたカラオケおねがい


その②





アップアップアップ  赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
沢山の皆様の握手タイムおいで爆笑


赤ちゃんbabyちゃんの
👼天使の笑顔キラキラキラキラキラキラ
たまりませ~んラブ




アップアップアップ可愛いらしいお二人よりラブラブ
美味しいおにぎりお米と
可愛い花束のプレゼントプレゼント
頂きましたラブラブ






 
アップアップアップ  お花の上にラブ
熊さんくま
花束花束
進化してますねキラキラ







アップアップアップ  良い感じに日も暮れてキラキラ







アップアップアップ  ありがとうございましたおねがい




キラキラキラキラキラキラ  皆様とグーチョキパーじゃんけんタイムキラキラ




アップアップアップ  みっちゃんタオルやお煎餅も
景品にしてくださいましたチュー拍手
ありがとうございましたラブラブ




アップアップアップ  赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
かなり爆笑
盛り上がりました⤴️⤴️
夏祭り花火
爆笑拍手最高⤴️⤴️




アップアップアップ  駆け付けてくださった
『HAPPYピンクハート法被隊祭』の皆様とカメラウインク
少し暗くてすいません笑い泣き




アップアップアップ  涼しいお心遣いプレゼント
ありがとうございましたラブラブ



アップアップアップ  美味しく頂きましたぁラブラブ


来年も 夏祭り祭カキ氷金魚
沢山お伺いさせて頂けますようにカラオケおねがい